横浜魂☆ベイスターズブログ

横浜DeNAベイスターズのファンブログです☆

6-2中日☆

連勝!!

今日は、先発バリオス選手でした。

大和選手欠場、そして筒香選手も欠場という不安しかない試合でしたが見事に裏切ってくれました!!


まず、バリオス選手5回2失点で519日ぶりの勝利です !!

おめでとうございます🎊


そして、代役の柴田選手と佐野選手が活躍しましたね!

こういうのは、強くなってきたんだと実感出来ます。

以前は、怪我人の代役が務まる選手がおらず選手層の薄さを感じました。


けど、今は決して厚くはありませんが個々の活躍が目立ちます!

いいチームになりましたね!


宮崎選手、復帰後初ホームランナイスでした!

ロペス選手もナイスです!


巨人勝ってますので、差は縮まりませんでしたが一戦必勝で頑張ろーー!!!