横浜魂☆ベイスターズブログ

横浜DeNAベイスターズのファンブログです☆

5-8巨人★

一勝一敗で迎えた第3戦!

宮崎選手昇格即スタメンでしたね!!

勝負をかけてきました!


たがしかし、先発平良選手粘れず早々に降板でした。これは、中継ぎ陣がしんどいですね。。

しかし、これは勝負をかけての采配でしょう


ソトを中心に打撃陣は頑張りましたが、投手陣が踏ん張れませんでしたね。。

リーグ優勝が大きく遠退きました。。

しかし、まだ何が起こるか分かりません。

最後まで応援頑張ります!


伊藤光選手や宮崎選手そして梶谷選手など、主力級の復帰で観てて嬉しいですね!!


ソト選手やっぱ凄いですね!

T.ウッズ以来の2年連続40本ですね!

おめでとう🎊