横浜魂☆ベイスターズブログ

横浜DeNAベイスターズのファンブログです☆

総力戦

ベイスターズは、現在主力の選手の離脱が目立っておりますね。

投手陣も野手陣ですね😭😭😭


彼らが居ればって思ってもしょうがないので、若手の台頭に期待ですね!!


野手では、宮崎選手離脱した時ヤバいなって思いました。でも、筒香選手をサードで起用するというラミレス監督らしい采配で上手くカバーしましたね!


伊藤光選手も、ほんとに痛いですね。投打で活躍して正捕手らしい捕手は相川選手以来でしょうかねー


でも、嶺井選手と戸柱選手が非常に頑張ってカバーしてますね!嶺井選手は、アマチュアで日本一も経験ある勝ち方を知ってる選手だと思うのでもっと活躍して欲しいですね🤗


戸柱選手も、一時期正捕手張ってた選手であってこのまま正捕手争い頑張って欲しいです!

久々に、一軍で活躍してるのみて嬉しく思います😁


そして、期待の山本選手ですね!打てる捕手ですね!今日も2安打で、先発起用の示唆があるみたいですが未来の正捕手として期待ですね!


山本選手の初打席初本塁打、ワクワクしましたね!不祥事もありましたが、周りを見返すくらいの結果を出して欲しいですね😉


選手層も昔に比べて厚くなりましたね!ただ、そろそろドラフト上位で野手いっておきたいですね!けど、先発も欲しい。。笑

シーズン終盤、総力戦ですね!!

長くなりそうなので、今日はこの辺で🤲