横浜魂☆ベイスターズブログ

横浜DeNAベイスターズのファンブログです☆

順位争い・タイトル争い

シーズン終盤に差し掛かり順位・タイトル争いが白熱してきました!

まずは、順位ですがベイスターズ残念ながら負けてしまったので首位と3.5Gに広がってしまいました。しかし、直接対決がまだあるので全然可能性はありますね👍


そして、最多勝では今永選手と山口選手がたまに13勝と並びました!

もし、山口選手がベイスターズに残ってたらって禁句ですかね😅笑


ベイスターズの選手が最多勝に名乗りを上げるのは何年振りでしょうか?


番長頼みの時代から、球界を代表する投手がベイスターズにいる事とても嬉しく思います!

今永に関しては、沢村賞有り得ますね!

頑張って欲しいです!


そして、本塁打王はソト選手と坂本選手の争いですね!

坂本選手がここまで伸びるとは思ってなかったのですが、流石ですね!


ソト選手は、去年ほどのペースでは有りませんが頼もしいですね😆


昔は、順位は早々に決まり。タイトル争いを楽しみにしてたのですが近年、シーズン最後まで楽しめて幸せです😆


最後まで目が離せません